浅草デート

使わずに残っていたすみだ水族館のチケット。

8月いっぱいの期限ということで、行ってきた🐟

水族館に行く前に、腹ごしらえ。

30階にあるスーパーDRYのレストラン

ナイスビューとちょ〜うど良く冷えた

ビール🍺  最高❤️

f:id:toyokuzu:20200822182846j:plain

f:id:toyokuzu:20200822182904j:plain

f:id:toyokuzu:20200822182924j:plain

良いお店を見つけたっ🤩と思ったら、なんと

今月いっぱいで閉店だそうで(涙)残念。

すみだ水族館を見学して、歩いて浅草へ。

久しぶりの浅草周辺散策。

暑かったけど、婚姻届を出した墨田区役所の脇を通ったり、

懐かしかったな。

定番の神谷バー入って、また飲んで🍻

コロナのせいで、観光地なのにガラ空き。

いつもなら長蛇の列の亀十もすぐに購入できそうなので、

子供達にお土産でどら焼きを買ったよ。

楽しい休日でしたー。

パパありがとう😊