2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも、、

今日で1月が終わり。 家族皆んな無事に過ごせました。 感謝感謝。 毎月思うけど、本当にあっという間に時間が過ぎる。 それでも、今年は受験生が居るから、早く終わって欲しい 気持ちがあるので、いつもほどじゃないけど。 最近は特に貴重な時間を大切に生活…

ひとまず

妃菜の私立高校、無事合格❣️ まぁ、滑り止めと言うことで、本命ではないけど、 万が一で行ける高校は決まった。 控え目にケーキでお祝い。 さ。来月本番だ。 どうか、公立、受かりますように👏

ミス

昨日、仕事でミスってしまった。 見積もりを間違えた。 上司や周りの人達は、仕方ないと私をかばってくれてるけど、 どういう経緯であれ、最終的に作成して仕上げたのはわたしだし。 この仕事、いつまでやるんだろう…。 仕事があるのは、幸せなこと。ありが…

話しは尽きない

昨日は3連休最終日。 朝からパパとジョギングをした。走って歩いてを 繰り返しながら、体に負担のないように 続けている。 でも最近は少しずつ、走る距離を伸ばして頑張っている。 昨日はその距離を更新した✌️ 午後は、またまたパパとウォーキングがてら大京…

3度もあるもの⁈

先週金曜日。会社帰りのいつものスーパーで、 またも、牛肉トレーパックの中のコバエを発見。 これで、ここのスーパーで2度目。 別のスーパーで1度。合わせて、3度目! 普通、こんなに遭遇するもの? もしかしたら、普段は気が付かないだけで、 コバエごと…

適度な運動は大切です

昨日は例年通りに七草粥を食べ、無病息災を祈りました。 「七草って、ただのその辺の草ですよね」って、 そんな風に言われたけど、そんな事はわかってるわけで。 それでも、家族の無事を願う気持ちの方が強いから、 迷信だろうが何だろうが、作り続けている…

仕事始め

今日からまた仕事が始まる。 今年は妃菜が高校生。 豊永家の環境も、ガラリと変わる。 どこの高校かな。どんな女子高生になるのかな。 楽しく高校生活を送れるといいな。 伸は、年始といえど相変わらず忙しく。大変。。 どうか、事故にだけはあいませんよう…

仕事始め

今日からまた仕事が始まる。 今年は妃菜が高校生。 我が家の環境も、ガラリと変わる。 どこの高校かな。どんな女子高生になるのかな。 楽しく高校生活を送れるといいな。 伸は、年始といえど相変わらず忙しく。大変。。 どうか、事故にだけはあいませんよう…