4/29〜5/1 キャンプ その①

今日から3日間。待ちに待った久しぶりのキャンプ🏕

今回は、長野県松本市の「美鈴湖森のオートキャンプ場」へ。

いつものように朝早〜く出発したので、

だいぶ早目に着いちゃった。

松本城近辺を散策。

f:id:toyokuzu:20190715194919j:plain

f:id:toyokuzu:20190715195047j:plain

とても美味しいお団子も食べたよ。

f:id:toyokuzu:20190715195018j:plain

イオンで食材を調達して、キャンプ場へ。

かなり標高の高い所にあるらしく、山道を登る登る🚗

少し早目のチェックインを済ませて、決められたサイトへ移動。

木立の広がる、わりとこじんまりとしたキャンプ場です。

f:id:toyokuzu:20190715195745j:plain

ボール遊びやキックボードが禁止で、小さな子供達が

騒いでいないせいか、なんとなく静かな印象。

雨が降り出す前に設営開始。

我が家の3人の子供たちがどんどん手伝ってくれるおかげで、

スムーズに出来上がり🤗

f:id:toyokuzu:20190715195722j:plain

f:id:toyokuzu:20190715195852j:plain

f:id:toyokuzu:20190715195919j:plain

f:id:toyokuzu:20190715195940j:plain

f:id:toyokuzu:20190715200015j:plain

美味しいお肉と楽しい会話😆

今回はカードゲームを調達していったので、盛り上がったよ🤣

寝る頃になってパラパラと雨。

どうか明日もあまり降らないで〜〜。