バターコーヒーダイエット

お正月、実家に帰ってヌクヌク生活をしていたら、予想通り激太り😑

なので、本気でダイエットを開始した。

ネットを色々検索して、ダイエット成功例を読み漁る。 ヒットしたのは、バターコーヒーダイエット。 朝食の代わりに、バターコーヒーを飲む。あとは、糖質制限を意識した食事を続ける。というもの。 もともと朝は食べたり食べなかったりなので、そんなに苦痛は感じない。 ちょうど1ヶ月経過した結果。 f:id:toyokuzu:20190206131046j:plain こうやって見てみると、土日で増えてるのがわかる。 実際、土日のランチや夕食は糖質制限を無視した食事になってしまってるし、結構お腹いっぱい食べちゃったりしてるからだろうな。。 土日をしっかり管理しよう。 1ヶ月で約3キロ減。 今後は1ヶ月に1キロ減が続いていくのが理想。 停滞期だけど、諦めず続けよう。