集大成

私は、小学校PTA主催のバレーボールチームの活動を続けてきた。

今年で丸7年。

末っ子次男が卒業するにあたり、私のバレーボール活動も一旦終了。。

今日は、その最後の試合だった。

7年。感慨深い。

何かを続けるという事では、なかなか長い年月だ。

飽きっぽい私の性格としては、よく続けてきたなと自分を褒めたい。

続けてこれたのは、単純に「バレーが好き」ってだけ。 おまけに、仲間がいい。付かず離れずの距離間を保っていられる仲間。この仲間に支えられてきた。感謝。 加えて、私のこの活動の全てに理解をしてくれた家族に感謝。 試合結果は1勝3敗。いつもこんな感じ(笑) そしていつもこんな感じのみんなの笑顔。 最後の試合中、涙をこらえるのに大変だった。。 f:id:toyokuzu:20190210223044j:plain