寝坊

珍しく寝坊した。

土曜日、娘の部活はテスト前の為休み。

なのに、旦那さんは出勤日だった。

気が緩んでいた。。やばい。

旦那さん、慌てて起きた途端に、「今日は弁当作って欲しかった」なんて言うし(笑)

出かけるまでの約15分。

マッハで、お弁当と行きの車の中で食べるおにぎりを作りあげた。

何事も諦めずにやれば出来る(笑)

帰ってきてから、会社に間に合った?お弁当、大丈夫だった?って聞いたら、

美味しかったのはもちろんだけど、それ以上の感謝の気持ちが湧いた。って言ってくれた。

寝坊した私を責めない旦那さん。

頑張ってお弁当作った私に感謝してくれる旦那さん。

歳を重ねて、丸くなってきたね。