仕事始め

今日からまた仕事が始まる。

今年は妃菜が高校生。

豊永家の環境も、ガラリと変わる。

どこの高校かな。どんな女子高生になるのかな。

楽しく高校生活を送れるといいな。

伸は、年始といえど相変わらず忙しく。大変。。

どうか、事故にだけはあいませんように。

健康にも気をつけようね。

晃矢は大学のAOが夏にあるらしく。

晃矢も何かと慌ただしい1年になりそう。

大丈夫。うまく行くよ。

拓矢は中2。1年生も入って来て、部活では

先輩の立場になるね。

練習がますます厳しくなるだろうけど、

レギュラー目指して頑張れ。

勉強もがんばれ。

私。

主婦業と仕事。引き続き頑張んなくちゃ。

疲れてきたなんて、言ってられないね。

豊永家。

今年もキャンプやら楽しいこと沢山しようね❣️

とにかく5人、全員健康でケガなく過ごしましょう。