適度な運動は大切です

昨日は例年通りに七草粥を食べ、無病息災を祈りました。

「七草って、ただのその辺の草ですよね」って、

そんな風に言われたけど、そんな事はわかってるわけで。

それでも、家族の無事を願う気持ちの方が強いから、

迷信だろうが何だろうが、作り続けているわけで。

とにかく、家族みんな、無事に過ごそうね。

そして今日は、私がバレー始めの日でした。

やっぱり、楽しい。

大声出して体動かして。

「ドンマイ」って励まし合うのも、いい。

今年はどれくらいバレーができるかな。楽しみ。

パパが出張じゃない日は、パパと一緒にジョギングをしたり、

たまにはプールにも行って。。

運動しまくりの一年にしようね😊